So-net無料ブログ作成

高血圧・糖尿・痛風に【神の草 ヒュウガトウキのお茶】


健康茶 ノンカフェイン ブログトップ

健康茶 ノンカフェイン [健康茶 ノンカフェイン]












さて今回は、「ノンカフェイン」の健康茶をいくつかご紹介してます♪

どちらかというとお茶ってカフェインが入ってるものの方が少ない感じなので、ノンカフェインで探すとそれはそれはいっぱいあります。

今回はとりあえず楽天で探してみたんですが、予想通りたっくさん出てきましたw

「健康茶」というのがまた曖昧ですからねー。
麦茶や十六茶とかも健康茶ですしねw

でもそんな数ある健康茶の中でもどれがおすすめかといえば、一番上の村田園さんの万能茶かな。

もうずいぶん前からずーーーーっと売れ続けてるし。実績マジで凄いしw

お試しセットはお得だし。
ホットでもアイスでも1年中飲めて、麦茶がわりに基本のお茶として使えます。

もちろん飲みにくくなんかないですよ。私も一時期よく買ってました[黒ハート]


村田園 楽天市場店



nice!(0) 
共通テーマ:健康
健康茶 ノンカフェイン ブログトップ