So-net無料ブログ作成

高血圧・糖尿・痛風に【神の草 ヒュウガトウキのお茶】


目指せ!ストレスフリーなダイエットへ♪♪「青の花茶」 [ダイエット茶]




FABIUSが販売する「青の花茶」は,ストレスフリーなダイエットを目指すために開発された商品です。

メイン成分のバタフライピーをはじめ甜茶、アマチャヅル、メグスリノキ、ラフマなどの厳選されたハーブを配合し、スッキリした甘さを残しつつ女性に嬉しいノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインを実現。
青の花茶をグラスに注ぐと青色のキレイな色合いで、見栄えもよくリラックスできます。

またレモンなどに含まれるクエン酸を混ぜると青色から紫、ピンクへと変化。
その日の気分によって雰囲気を変えられる女性に嬉しい商品です。
ノンシュガー、ノンカロリーなので毎日安心して飲んでリラックスして頂けます。




さて今回は、とっても綺麗で素敵なダイテットティーをご紹介!

「青の花茶」・・・美しいです~[ぴかぴか(新しい)]

こんな見た目がキレイなお茶でダイエットできるなんて・・・
間違いなくリラックスできるし、ストレスフリーなダイエットを目指すために開発された商品というのもうなずけます。

さらにレモンなどのクエン酸を混ぜると青色から紫、ピンクへと変化!!ええ~楽しい!

こういうお茶って色々とアレンジできるので、飽きずに工夫して長く続けられそうですね[ハートたち(複数ハート)]


目指せ!ストレスフリーなダイエットへ♪「青の花茶」>>>



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0