So-net無料ブログ作成
検索選択

高血圧・糖尿・痛風に【神の草 ヒュウガトウキのお茶】


カラダの中からスッキリ、キレイに【美爽煌茶(びそうこうちゃ)】 [健康茶 便秘解消]





「美爽煌茶(びそうこうちゃ)」は、カッシア・アラタをはじめ女性に嬉しいハーブをバランスよくブレンドしています。<br> アップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく、おいしくお飲み頂ける紅茶です。

カッシア・アラタに含まれるクリソファノールという成分が、「スッキリ」の秘密。

最大の特徴は習慣性が見られないということです。
毎日飲んでも体が慣れて行かないので、最初の感動が持続します。
(※即感性92.2%、3回目以降のリピート率90%)
また、体質が改善され卒業される方も多く、その方々へ『卒業証書』が送られます。

100%天然素材だから副作用の心配もなく、安心感が違います。
冬はホットで、夏はアイスで。
アップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく美味しく続けられます。



さて今回は、便秘解消にいい紅茶をご紹介♪

個人的に紅茶が大好きなので、こういう商品は紹介しやすいですw
しかも大好きなアップルティー味だっていうんですからもう最高[ぴかぴか(新しい)]

もちろん内容も素晴らしいんですよ!

インドネシアの伝統野草カッシア・アラタという植物がポイントで、そのなかのクリソファノールという成分がいいらしいんです。
特になにがいいかというと、「習慣性がない」こと。
だんだん体がそれに慣れてしまって効き目が弱くなるとか、そういうことがないようです。

ほかにももちろん効果的な植物がいろいろ配合されてます!

お値段は他の便秘茶に比べるとややお高いんですが、まずは内容をチェックしてみてください[exclamation×2]


おいしく飲むだけでカラダスッキリ!美爽煌茶>>>




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0