So-net無料ブログ作成
検索選択

高血圧・糖尿・痛風に【神の草 ヒュウガトウキのお茶】


ダイエットやつまりをサポート!【万能茶】1,000円お試しセット [健康茶 おすすめ]





新聞、TVCMで大人気!
年間300万本以上の販売実績!『健康茶なのにおいしい』と大好評!
熊本・阿蘇の麓にある村田園の『万能茶(ばんのうちゃ)』は、どくだみ・はぶ茶・くま笹など様々な天然素材を配合した健康茶です。
香ばしくほのかな甘みがあり日々の健康づくりに最適なお茶で、ダイエットや便秘などのつまりをサポートしま す!
さらに通常2,400円(税抜)のところ特別価格1,000円(税抜)でお試しセットを作りました!
通常より58%OFF(お一人様1回限り)




さて今回は、大人気の村田園さんの万能茶をご紹介!

私もかなり前に楽天で購入して、一時期ハマって飲んでいましたw
一体いつから人気なのかもうわからないくらいのロングセラー商品ですので。ご存知の方も多いと思います。

ただ知ってはいるけれども飲んだことはないという方は多いのではないでしょうかw
そんな方は今回のこの「お試しセット」、ぜひ利用してみてください!

全然飲みにくくない、むしろ美味しい健康茶ですよ[るんるん]

ノンカフェイン・ノンカロリーのお茶なので夜に飲んでも大丈夫だし、妊娠中の方やお子様にもおすすめですよ[ぴかぴか(新しい)]


↓ 村田園さんの他の商品も見てみたい方は公式オンラインショップへどうぞ~[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0